2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*ちか本日の稽古内容 基礎(脚力)、10分運歩、外郎売り、個人の課題。拶所を少し。そしてピェンロー踊りを少し。拶所は細かいところも目を向けていくと、まだまだスムーズにいかない。時間をかけてやっていこうと思います。 基礎稽古も、全体的な流れがス…

伴 課題〜12分間走〜 カーブでスピードを落としたり 直線で加速したりなど 今日はいろいろ遊びながら走ってみました 記録は6周半ゆかず またまたもう少しのところでピピピピーッ 6周半の壁を乗り越えたい!!

伴 課題〜12分間走〜今日の記録はおそらくジャスト6周半曖昧な表現を使っているはランニングに夢中になりすぎて途中でカウントが分からなくなってしまったからです 頭と体 どちらかしか働かない仕組みのようです

伴 課題〜12分間走〜ペース配分が難しいです 速かったりのろかったり今日の記録は6周半弱でした もう少しのところでピピピピっとタイマーの音明日は鳴られる前に半周は過ぎたいです

伴 課題〜12分間走〜 今日は初めて大学グラウンドに進出しました夜のランニングは闇の中に吸い込まれるようで少し怖かったです記録は6周 1周で2分程かかりました 慣れてきたらペースをあげてみようと思います

伴 課題〜12分間走〜まだまだ後半になると苦しくなります いつか楽しさに変わることいいなぁと思います

伴 課題〜12分間走〜今日は昨日の温かい空気とは違い ドアを開けた瞬間から冷たい風が肌にしみこんできました ひんやり冷たい新鮮な空気にあたっていると なんだかスキー場を思い出します おいしい空気は最高ですさて、三日坊主にならないように明日も走る…

伴 課題〜12分間走〜今日は二日目 あいにく悪天候が続きまたもやグラウンドは調子が悪いみたいですでも、空はからっと晴れ、空気は透きとおり、ランニング日和今日は大学の周りを一周してきたのですが、 みるみる変わってゆく風景やコンクリートや砂利道な…

伴 課題〜12分間走〜今日は課題初日です。 気合いをいれて早起きしたら外は雨。 グラウンドはぬかるんでいたので体育館でひっそり走ってきました。 今日の記録は体育館14周ちょっと。 走りはじめて4分も経たないうちに息があがってしまいました。 走り終わっ…

・ちか今日は今年の稽古始めです。 脚力や拶所、外郎をやりました。まだ完全にフルメニューの稽古ではないので、体力、気力共にあげてがんばりたいと思います。 今年はもっと基礎をかためていきます。取り組み方も「きびきび」すること。団員それぞれに課題…

薫 エジンバラ便り 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 休みはスペインへ行ってきました。セビリアの通りにはオレンジの木がたくさんありました。春はオレンジの香りが街に満ちて、オレンジを歌う詩もたくさ…