2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食事会にて

今日の世○。 「ギリシャ人ではありません」

稽古日誌

今日は先生のお引越しの予定を延期し、冬泉響お食事会でした。天気もよく全員集合です。さらに今日は、たごとのつきさんが加わり楽しいお食事会になりました。 先生と薫さんの両側から口説かれて、たごとさんは来週から稽古に来てくださるようです。稽古場が…

稽古場の声

今週も基礎稽古を中心に行いました。ワラビー跳びの滞空時間をいかに長くすればよいのか。むずかしいです。 みんなで一生懸命、脚を抱えて飛びます。でもすぐに地に落ちてしまいます。なかなかサッカー選手のようには高く飛べません。みんなでしばらく練習し…

味噌づくり

今週は稽古の前に、冬泉響味噌づくり。

稽古場の声

稽古日誌初登場です。よろしくお願いします。久しぶりにみんな揃って稽古ができ、桜も見ごろで何よりでした。歌の稽古をしました。「誕生日の歌」は4人の声が溶け合って、冬泉響らしい美しい響きになりました。初日にしてはまずまずですね。 その他いろいろ…

花見

あずま運動公園で稽古の合間にお花見!

台本

取りあえず稽古してみようということになったこらーじゅ台本出来ました。その名も「孤裸ァ樹〜愁ひの春の手毬唄」。 誰かの意味不明な詩がたくさん取り入れられています。「誰か」というのはひとりではありません。 さて、これが新生冬泉響によってどんな風…

稽古場の声

☆ちか☆さようなら3月うさぎさん。またお会いする日まで、ごきげんよう!おいでませ、4月。 と言うことで、世の中は4月です。4月は、あたしにも平等にやってきました。 久しぶりに、稽古にでました。 するとまあ、笑えるくらいにからだが軋んでます。あま…