2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こ・だ・ま 体操の後、足裏の話になった。伴さん、足裏のツボ押さえてリラックスしてるようです。稽古は、ちかさんが一人一人にアドバイスをくれ、おやじがこわいおやじでね〜 みんなであわせて読みました。

☆ちか☆おはようございます。 あたしこのことばが好き。さわやか。サイダー飲むみたいなかんじ。 土曜。みんなにばいばいって手を振ったはずなのに、日曜の朝にはおはようってまた手をあげる。 ということで、今日も稽古はです。 今日の稽古は午前中、脚力。…

世津 今日の午前中は、群読や輪唱、ういろう売りの練習をしました。 伴のういろうが以前より上手になっていました。うれしいです。午後は七月に行うワークショップの場所の下見にいきました。 楽しみにしてくれている方々の声を聞いて、気合が入りました。 …

伴 今日は基礎稽古の後、駝鳥の詩をひたすら練習しました。 今まで囃子方として外から見てることが多かったので、中で動きながら詩を読むことがとても新鮮でした。 そして、夕方からはぎあにさん宅へグレープフルーツがりへゆきました! 次から次へと落ちて…

伝 今日は、来月に行うワークショップの稽古をしました。 こ・だ・まさんの準備体操で、体もゆったりぐーっと伸ばされました。オッケー。 その後、触覚が研ぎ澄まされるゲームをしましたが、これがまた怖くて新しい。初めての感覚でした。 薫さんはちかさん…