2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨休め

ただ今、冬泉響は公演を終えて、ひと休み中です。漱石風に言うと、ほっと一と息接いでいる、と言ったところです。今後の公演予定がはっきり決まっていないので、もう少ししたらちきんとした公演計画を練らなければと思います。それまでのあいだ、つかの間の…

児玉(本庄)公演

冬泉響主催の公演では考えられないほどたくさんの方々に聴いていただきました。 本庄市立図書館のみなさま、ありがとうございました! ちか 朗読公演が終了しました。図書館の方々の細やかな気遣いに感謝いたします。 観に来てくださった方々もありがとうご…

本庄公演

薫 いよいよ明日です。埼玉でのはじめての朗読公演、楽しみです。 今夜は本番前、最後の稽古です。

好評

本庄公演の申込、すでに100人だそうです。うれしいですね。がんばりましょう! goro

2月6日(月) 体調管理

睦百合 いよいよ今週は本番!いつもギリギリでの参加で申し訳ありません・・・。 皆さんのお邪魔にならないように頑張ります。 本日のお稽古場は寒かったですね。体を温めるため、ヨガをたくさん教えていただきました。体調管理、気をつけましょう。 稽古を終え…

ワークショップの写真

ワークショップ当日の模様を載せました。ご覧下さい。こちらです。

2月5日(日)「ゴーシュとセロ」

ちか なんでも飛び出す魔法の壺を手にいれたけど「あれもほしい、これもほしい」と言ったとたん、壺は手から滑り落ちてわれちゃった話があります。 それって「欲張りしちゃダメよ」っていうことですかね。 欲張りになるのも悪くないと思いますけど。 ゴーシ…