課題〜12分間走〜

今日は二日目
あいにく悪天候が続きまたもやグラウンドは調子が悪いみたいです

でも、空はからっと晴れ、空気は透きとおり、ランニング日和

今日は大学の周りを一周してきたのですが、
みるみる変わってゆく風景やコンクリートや砂利道など感触を楽しめました
すれ違う町の人の笑顔を見ると自然に疲れがほぐれ、走る力が湧いてきます

明日は何が起こるか楽しみです

  • 世津

今日の稽古で、ブリッジの姿勢から片足で壁を蹴って反転し、立ち上がることができるようになりました!たぶん課題の技の前段階バージョンだと思います。
稽古の終わりのコメントの時間に成果を伝えたら、ちかさんはそれはもうできたことがあるとのことでした。酒蔵の柱で壁蹴り反転をしたそうです。恰好いい!まずは壁を使っての練習からでしょうか。できるようになりたいです。がんばります。