2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薫 エジンバラ便り 桜、至るところにありました。私が外へ出ていないだけでした……。街の大通りが工事中です。路面電車を通すらしいです。向こうに少しだけ見えるのが、エジンバラ城です。

*ちか今日は開幕の部分から、稽古に入りました。 以前は必死でピェンロー踊りをつくっていましたが、今はまっさらに戻りました。全体的になんでも盛り込みすぎてしまうようです。 さらっと粋にできればよいのですが。 桜の花もすっかりおわり、緑がまぶしく…

薫 エジンバラ便り 用事があって外へ出たら、桜の木、見つけました。 スコットランドには桜はない!と勝手に断言していましたが、すみません、いつも通る道にありました。日本のように桜並木とはいきませんが、一本の木で、お花見です。 道に花びらが散って…

ちか 稽古をしていないのか?というくらい稽古日誌から遠ざかってしまいました。 最近は週2回の稽古に加え、土日も稽古をしています。5月の新人公演「ねねぱっぱ」に向けて。色々と舞台を作る上で、もやもやしてました。迷子になっていました。でも踊り歌…

薫 エジンバラ便り 今頃、そちらでは、さわやかに新入生に冬泉響をアピールしている時間かな、と思います。私も毎年出ていたので、今年は参加できず残念です。こちらもだいぶ春らしくなってきて、外は手を繋いで道を歩く恋人の数や子どもたちの笑い声などが…

伴 課題〜12分間走〜22回目。2010m。

伴 課題〜12分間走〜21回目。2064m。 19・20回目は公園の外周を走ったため記録なしです。