2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月23日(日)「パズル」

ちか お弁当のおかずをどうやって詰めようか。タッパーとにらめっこ。(まだお弁当箱がない) 稽古もどこから取りかかろうか、台本とにらめっこ。出来上がるにはまだ遠いなぁ。

9月15日(土) 歓喜の歌

薫 今週末は歌の稽古でした。 ひたすら歌いました。 ほんのわずかしか歌いませんが、必死です。脳の血管が切れそうです。音楽の専門の方には怒られてしまいそうな勝手な歌い方です。でも、みんなで声を合わせるのはやっぱり楽しい。うーんごろ、で言葉が合う…

9月10日(月)  コマネチ!?

ぎあに お久しぶりです。半年以上経ちましたでしょうか・・・稽古日誌の書き方も忘れ、ログインのパスワードもあやしくなるほどすっかりご無沙汰いたしました。 公演2か月前になりましたねぇ! ヤットコセと重い腰をあげ(どうやら体重が増えたらしい)稽古…

9月9日(日)「こころに歌を、お昼に弁当を」

ちか 1日稽古の日は、お弁当を作ります。 お弁当は好きなものしか入れないから、すごく好き。お弁当を作るのも好き。 模様のついたカップに、おかずをつめたり、おにぎりに顔をつけたり。 お弁当用に可愛い保冷バッグまで買っちゃった。 でもあたし、お弁当…

9月1日(日)「どっこい公演稽古」

ちか 11月の公演に向け、稽古が始まりました。 週の半分はみんなと顔を合わせるから「じゃ、また明日ね」というあいさつが増える。 いろいろと動いていると「あ、これやったことあるね」「こういうのもやったよね」「でもボツにしたね」 作っては壊し、壊…