課題〜12分間走〜

今日は昨日の温かい空気とは違い
ドアを開けた瞬間から冷たい風が肌にしみこんできました
ひんやり冷たい新鮮な空気にあたっていると
なんだかスキー場を思い出します
おいしい空気は最高です

さて、三日坊主にならないように明日も走るぞ!

  • ちか

車の中はいつもうた。

テープを聴きながら
明るくさわやかに
不協和音

今日もげんきいっぱい、世の中に騒音を奏でています。

今日は、劇団員そろっての新年初のお食事会でした。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

外は雪化粧の赤城、男体山
スキーの話題で盛り上がりました。
食後、東公民館で早速スキーの特訓です。
先生、ちかさん監督の下(ちかさんってすぐ監督になれちゃうんですね。)、せっちゃんと私は必死に壁に寄りかかってターンの練習です。
へりぶみや運歩など体の使い方にたくさん共通点を発見しました。

ということで、私の課題 「スキーの重心移動」 です。
本当の課題「外郎を一人で読む」も頑張ります。

座っていても、足の回内外の練習をしています。私は右足の回内が苦手なようです。
試験を前にして、頭は滑るになっています。3月にみんなでスキーに行きましょう。 

  • 世津

スキーの練習は雪がなくてもできるというのがすごいです。今日は、前後開脚がもっとできれば、ブリッジから反転して倒立する姿勢に持ち込めるはずだとのアドバイスを皆さんにいただきました。夜の柔軟体操メニューに前後開脚左右を加えてやっていきます。