2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伴 今日の稽古は準備体操、運歩、脚力、身伸、ういろうをやりました。 伸身は今日からペアでやりました。いつもより時間を掛けて、限界まで身体を伸ばす! なんだか新しい身体に生まれ変わったみたいです。のびのびするのは気持ちいいです。 ういろうはまだ…

・ちか本日からまた、稽古再開です。一通りからだを動かし、外郎を読みました。 からだも気持ちもすっかり夏休み。久しぶりの基礎稽古は、それはそれはおそろしいものでした。溶けたアイスみたいなもんです。溶けかけはおいしいけど、完全に溶けちゃったアイ…

*ちか今日は壮行会第二弾でした。仲間を送り出すと同時に、残ったメンバーの結束をかためる、と言う名目でなにやらなんらかの会を開いたのでした。 まぁ結局みんなで桐生へお出かけしたということです。動物園でマントヒヒの動きを研究しました。あとヤギの…

☆ちか稽古は夏休みです。夏ですから。夏休み。しかしいつまでも夏休みでは、季節に追い抜かれてしまいます。だって、気づけばまわりはすっかり秋。朝や夜が寒くてさむくて。というわけで、今日は久しぶりに劇団員全員が集まりました。しかし集まって稽古をし…