*ちか

前半は基礎稽古(脚力、外郎、拶所)
中盤、10分運歩をし後半に入ってピェンロー踊りを読む。

基礎はかなり流れができてきて、体力もついてきたように思います。もう少しなにか入れてみたい気がしてきた。
ピェンローで言うなら柚子みたいなもの。入るとなおうまい!みたいな、みたいなー、みたいな。

あたしたちもなにかが足りない。柚子みたいな、さわやかさかな。笑顔かな。
群読暗闇集団 冬泉響。暗黒集団。あんこ集団。あずき集団。
笑おう、ははははは。
笑顔で、ははははは。

  • 世津

暗黒集団 冬泉響、そのまえまでは貧血集団 冬泉響でしたね。ふふ。最近は花粉症集団でもあるのではという恐れがあります。それはともかく、春のさわやかな空気のつぶになるにはまだまだ笑顔が足りないようです。