☆ちか

土、日曜日の稽古がはじまりました。
土日がはじまると「公演するんだなぁ」と、いつもと違う気持ちになります。

土日共に群読を中心に進めました。ピェンロー踊りがなんだかみえてきそうです。楽しい。


土曜は外郎を使い、ちょっとしたゲーム?あそび?をしました。
外郎のことばに、各自で考え踊りをつけました。そしてその、外郎踊りの発表会をしました。
やってみて気づいたことがありました。それは、あたし達は皆、真面目だということ。もちろん、あたしも。
みんな眉間にシワ寄せてコワイ顔して考えてた。真剣すぎる。さすが真面目集団 冬泉響。

もっとあそばなくちゃ。楽しまなくちゃ。
陽気集団 冬泉響。愉快集団 冬泉響。群馬集団 冬泉響。

いざ、向かおう!楽しいことがいっぱいの町ブレーメンへ!!

  • 世津

群馬集団 冬泉響です。稽古のときたまに、ふっと以前の記憶がよみがえったりしてしまいます。拶所のときここでひたすらのっぺらぼうしてたな、とか注文の多い料理店のとき猫たちみんなで群読したな、とかです。ちょっとひやっとする部屋の中心は銀色のコンセントカバーですよね。
ねねぱっぱでも新しい空気が生まれて、そこかしこに、身体中に、なじみますように。