児玉(本庄)公演

冬泉響主催の公演では考えられないほどたくさんの方々に聴いていただきました。

本庄市立図書館のみなさま、ありがとうございました!

  • ちか

朗読公演が終了しました。図書館の方々の細やかな気遣いに感謝いたします。
観に来てくださった方々もありがとうございました。

終了後、反省点が色々とあがりました。特にあたしは大反省会でした。


セロ弾きのゴーシュは、噛めばかむほど都こんぶ。読めばよむほど悩まされました。

賢治が苦しむとあたし達も苦しい。
賢治があたたかいとあたし達もあたたかい。
ゴーシュと賢治、冬泉響はずっと同じ山道に立っていました。


「あぁゴーシュ、あの時はすまなかったなぁ」

またゴーシュに会う機会があったら、その時はもう少し笑顔で迎えたいです。