11月13日(日)希望ホールにて

  • ぎあに


今日は公民館が使えないので、希望ホールをお借りしての稽古です。
ここには大好きな本がたくさんあって、それらに囲まれているというだけでも嬉しくなります。
休憩時間にそっと手にとって、懐かしく思い出しながらページをめくっています。


さて稽古のほうは・・・・・
だいぶ遅れて行ったので、どんな様子だったかわかりませんが、最後に一度通し稽古をして所要時間を計りました。なんと、秋の公演「眼は横にあり、鼻は縦に付き」より長いということが判明。
まだまだ荒削りでぎくしゃくした遠野花巻鳥獣夜曲ですが、長さを感じさせないお洒落な作品に仕上げたいものですね。頑張りましょう!