7月10日(日)「ねばねば」

  • ちか

7月10日だから納豆の日。ねばねばしていたら、到着が遅くなってしまい、からだを一割ばかり小さくして登場。
だって、からしがひりひりなんですもの。


よくわからない話しは戸棚にしまって、鍵をかけて。


朗読を終点まで持っていこうということで、枠組みを作りました。ほぼ??通しました。もう、虫ピンで刺したトンネルに、新幹線を走らせるようなもので。
そのスピードといったら、七匹のこやぎがオオカミに飲まれていってしまった時くらいの速さでした。


バカな話しはこれくらいにして。読み込まなくちゃスタートもきれない。
振り落とされないように、しがみついてでもやらなくちゃ。


かっこう