10月29日改めまして

本日は先生宅での稽古でした。お休みや体調不良だったりで大事を取って先生と二人で基礎稽古。そして一人での腹筋背筋運歩。大分寂しい気持ちになりました…。冬泉響に入ったばかりのころはよく一人で運歩と座り立ちを練習していたなぁとちょっぴり感慨に浸りつつまだまだ体力ないなぁと変わらない自分も反省したり。

それから改稿された台本を読ませて頂きました。なんだかすっきりした印象。しかししっかり密度が見えてストンと落ち着いて息詰まっていた先の闇に光りが見えて来た予感。同じ言葉ばかりなのにこんなに印象が変わるものかと思いました。

また新たなる気持ちでこの世界に取り組んで行ける予感です。