今日の稽古は準備体操、運歩、脚力、身伸、ういろうをやりました。
伸身は今日からペアでやりました。いつもより時間を掛けて、限界まで身体を伸ばす!
なんだか新しい身体に生まれ変わったみたいです。のびのびするのは気持ちいいです。
ういろうはまだまだ課題が山積みです。相手のテンポを感じ取る。やり取りやういろうそのものを楽しむ!
人との会話でもこれは大事なことだと思います。

雄叫びでも私は未だに形が安定しません。ちかさんが言うように、自分の一番綺麗な姿をみせる!
冬泉響に入って、自分をみせることについて多くを学びます。今まで自分をみつめることに恐怖を感じて、避けてたのですが、自分をみつめ、向き合うことはとても大切なことだと思いました。自分を恐れないこと!
私はまだまだベーベチャンです。日々、稽古や先輩方から教わることがたくさんあります。
人生これからだ!自分に喝!そして勝つ!