10月12日(土) ラストスパート

  • ぎあに


私の稽古日誌の書き出しはいつも「お久しぶりです・・・・・」になってしまいます。


気がつけば来週はもう公演本番です。おそろしいことに私は思ったほど稽古に参加できず、出番は少なくしてもらっているのにまだしっくりこない状態です。
あと2回の稽古でどこまでとびましょうかねぇ。


今年こそは冬泉響にどっかりと腰を据えて稽古に励もうと思ったのに、結局いつも以上の過密スケジュールで怒濤のような毎日を送っている。
今日も、ぎあにさんはマグロのようだと言われましたが、そうですね 泳ぎ続けなければならないのでしょうかねぇ。

リムジンの後ろの席でワイングラス片手にゆったりくつろぐなんて一生かかってもできない。
わたしゃ毎日自転車を漕ぐのさ。ペダルをふむ足を止めればたちまち転ぶ。
疲れるけど、それもまた楽しいじゃありませんか。自転車リンリン 行こうよスイスイ・・・・・

ありのままを受けとめて、それでいいのだと思ったとたんとても自由で楽しくなる。私って呑気な楽天家?


今回の芝居は薫の多才さが光っておもしろい。深もいい味と貫録が出てきたし、いいね!
さあ蔵に向かって ラストスパート です。