9月10日(月)  コマネチ!?

  • ぎあに

お久しぶりです。半年以上経ちましたでしょうか・・・稽古日誌の書き方も忘れ、ログインのパスワードもあやしくなるほどすっかりご無沙汰いたしました。


公演2か月前になりましたねぇ! 


ヤットコセと重い腰をあげ(どうやら体重が増えたらしい)稽古に参加。
今宵は漢方薬連呼遊戯なるものに動きを付けようと始まりました。ああでもない、こうでもないと様々な形が提示され、私は言われるままに皆と同じ格好を次々と真似ていたのですが、急に皆が私を見て大爆笑! なんで??

どうも私のイメージとは程遠いポーズを何のためらいもなく大真面目にやっているのがおかしかったらしく、「ありえなーい!」「想定外です」と大うけでした。笑い転げたところで稽古終了の時刻となりました。


        笑っていられるのも今のうち


見えない見えない  輪郭も 色も 匂いも 音も  何も感じない
  

まだまだですねぇ!   

 
覚悟しましょう、産みの苦しみはこれからです。