5月22日(日)公開稽古

  • 睦百合

 
 公開稽古に参加させていただきました、花柳陸百合です。
 4人の先生方にご指導いただき、とても贅沢な稽古となりました。

 
 冬泉響のイメージは、教科に例えると「美術」とか「国語」と思っていたんですが…
 稽古に参加してみると、実は「体育」だったんですね…
 学生時代のテニス部を思い出しましたよ。
 動きながら声を出すのって大変なことなんだなと感じました。 

 
 ちかさんの「やっとな」の目、印象的でした!
 それと、流れるような皆さんの「外郎売り」、すごいなぁ!
 
 
 とっても勉強になりました。ありがとうございました。
 6月のワークショップは、参加者が増えるといいですね。