10月15日 空間

  • ちか

工房にて、本日の稽古を行った。

初めて工房内を、4人で揃い踏みをしたのではないだろうか。
あいているすき間を見つけては入り込む。工房の空間を4体のロボが、がしゃがしゃ歩く感じ。

揃い踏みは、のっぺり四角い空間よりも、歩くスペースが狭く複雑な形をしているほど難易度も上がり楽しい。


それは起伏だらけの斜面を、滑るスキーのようなもの。
あたしスキーできないけど。あと音痴だしー。
それは混雑した駅で、うまく人の波をよけて歩くようなもの。
あたし電車乗らないけど。あと音痴だしー。


でもちか
歌えば上手いし。
脱いでもすごいし。
携帯、水に落としたし。


よくわかんないし。


本日の稽古日誌、以上おわりっ。


追記
初窯にて完成した茶碗と対面。
ちかのはゴハン食べると、ぱんだうさぎがでてくるのだ。