*ちか

前半の基礎からはじまり、10分運歩、滑舌や外郎、へり踏み、わなわなと、今日は後半も基礎を中心に稽古。
あっというまに終わってしまいました。やりたいことは、やまのようにあるのに、基礎だけでおわっちゃった。

もっと動きの1つひとつに、自分らしさがでないものだろうかと試してます。

おもしろい動きがしたいなぁ。やってて楽しい動き。自分の中で、へり踏みはかなり楽しいけど、わなわながつまらなくなってしまった。わなわなを色々と試してみよう。びりびり雷でもふってきて、ひらめかないかな。
ごろごろ様。ごろんごろん様。ころころ様。
かみなりさま

  • 世津

基礎のあと、皆でへりぶみをたくさんしました。どうしても私は背中から腕にかけてのあたりの動きが固いです。もっとくにゃくにゃんとした背中でへりぶみをしたいです。

課題〜12分間走〜
17回目
1930m