*ちか

本日は、最中五郎先生も参加しての稽古となりました。
いつもと同じ基礎稽古をしていても、メンバーが1人増えるだけで活気がつきます。
団員それぞれみてもらい、細かい指導を受けました。
個人的には「それぞれのへり踏みを!」ということばで、気持ちがかわりました。動きがかわったので、へり踏みがとても楽しくなった。
うん、たのしい。

あと基礎稽古へのこだわりがだいじね。あらためて感じました。
うん、おべんきょうになった。あたし、ちょっとかしこくなった。と思う。

  • 世津

オレンジ色のカーゴパンツで五郎先生は颯爽と現れました。気の時間の足の組み方や見栄の手の動きなど、普段はちょっと通りすぎがちなところも見ていただけました。
ワラビージャンプももっと高く跳べるように、などひとつひとつの動きの完成度を高められるようにしていきたいです。さわやかに、がんばります!


今日の基礎稽古は先生のご指導の元で細かな特訓をしました。
ただ動かすのではなく身体の中からパワーを発散することが大切だと思いました。日々、気合いを入れて頑張ります!!