今日は、来月に行うワークショップの稽古をしました。
こ・だ・まさんの準備体操で、体もゆったりぐーっと伸ばされました。オッケー。
その後、触覚が研ぎ澄まされるゲームをしましたが、これがまた怖くて新しい。初めての感覚でした。
薫さんはちかさんの誘導なしに(無視して?)一人で歩いていたり、またまたこ・だ・まさんがせっちゃんをくるくる回している姿にはお腹を抱えてしまいました。外から見ていたぎあにさんはさぞ楽しかっただろうと思います。
最後にみんなで詩を読みました。伴がばーんと書物を投げ捨て叫ぶ姿はフレッシュでした。
久しぶりの群読はなかなか馴染めず、かなりなまってしまっていることを痛感しました。気合いを入れ直していきます。