伝に頼んでおきながら、つい書いてしまっています。ごめんね。

今日の稽古も個人練習を行いました。平日は全員そろわないので、個人稽古が中心になります。それぞれの声が騒がしく響くなか、個別に演出をつけていきます。まだ、まったく全体がみえません。芝居の匂いもしない。手をつけていない場面も、まだまだたくさんあります。私はなるべく動かないようにしていますが、あまりの不安にうろうろと動かずにはいられません。こんなくるしみも天の声ゆえか。ここで思い切って、台本をバーン!と床に投げつけ、大声でダメを出したりすれば、先生みたいな演出ができるのでしょうか!?

公演の日は、容赦なく迫ってきます。なんとか仕上げたいです。