夏公演「初夏栄村奇譚」 稽古開始

「初夏栄村奇譚」の台本、当初の締め切りより3週間も早く完成です!
今回の台本もいい雰囲気に仕上がっています。前回とはまた違った不思議さで、どこか懐かしくちょっぴり怖く、そして悲しく爽やかな、夏の話となっています。これがこれからどんな芝居になっていくか。楽しみですね、がんばります。


  • 世津

12分間走15回目です。今日は夕方、北からの向かい風のなか走りました。
不思議なことに、南に向かって走っているときは風の鳴る音がせず、追い風もないほとんど無風状態のように感じられるのです。
吹かば吹け、吹くなら背中押してくれ。
今日の記録:300mトラックを7周