• 世津

12分間走14日目です。今日の正午頃、一番雨が強い時間帯に走ってしまいました。しかし目標周回数7に達せなかったのは雨のせいではありません。
満腹時よりも空腹時に走る方が腹痛が強いことを発見できたのでこれからは気をつけようと思います。
今日の記録:300mトラックを5周と2分の1


♪ちか♪

19日は県女の学生に向けてワークショップをおこないました。
叫んだり滑舌練習をしたり、歌ったりからだを動かしたり。盛り沢山の内容でした。参加された学生はどんなことを感じて帰宅したのかな、と思いつつ。あたしは楽しく見学(情けないことに腰痛で動けないもので。)させていただきました。

さてこの日はなんと7月の公演の台本完成、初読み合せでもありました。わーい!
あたしは台本をいただくと必ずおふとんに持っていき一緒に寝てます。特に読むわけではないんですけどね。でも台本て生きてるんですよ。一緒に呼吸するんです。だから仲良くなれるようにいつも一緒に眠ります。
ちゃんと仲良くなれるかなぁ。