稽古場の声 9月5日

今日も途中から稽古に参加。
廊下に何やら不思議な音が流れておりました。


襖を開け部屋に入るなり「ここ歌って!」と楽譜をいただき、まざってみたものの驚くほど声が出ない。アリャリャです。

踊る筋肉はいつでも準備OKなのですが、歌う筋肉 声を出す筋肉はすぐに眠ってしまうようです。気づいてみれば、私もう6週間も休んでいたんですね。おいて行かれないように頑張らないと。


久しぶりの稽古場には、劇としての様々な色がチラホラ見えて来ていました。
んー、まだまだ これからなんでしょうね。
12月にはこれらの色がうまく溶け合って、素敵な鈍色になりますように。


         ぎあに