稽古場の声   5月15日

基礎稽古の後、みんなでムーンウォークの練習をしました。

普段はカーペットの敷き詰めてある部屋ですが、今日は別の部屋での稽古でした。つるつるした床なので、ムーンウォークの練習にはちょうどいい。

マイケルジャクソンにだいぶ近づいた上級者の薫を見習って、ひたすら歩く(後ずさる?)。ふくらはぎがつりそうになるほど練習して、どうにかそれらしくなりました。 最後まで苦戦していた世津も「待つ!」と叫びながら、急にリズムを掴んだようでできるようになりました。
これで全員めでたし、めでたし。

あっ、きょうはお休みでしたが 田毎ノ月。あなた、名前からして何としてもムーンウォークせねば・・・・・ 頑張りましょうね。

      ぎあに