*ちか

今日は開幕の部分から、稽古に入りました。
以前は必死でピェンロー踊りをつくっていましたが、今はまっさらに戻りました。全体的になんでも盛り込みすぎてしまうようです。
さらっと粋にできればよいのですが。


桜の花もすっかりおわり、緑がまぶしくなってきました。さわやかな季節なのに、室内にこもっている感じ。外にでなくちゃ。
ねー
ねねぱっぱ

  • 世津

ねね!
世津です。いえ、登喜です。
ときをなんとか、ときにしてあげたいです。
ねねぱっぱ。

ねねなのにねがねらしく響きません。ねんねんねねねん!

先週まではひたすらピェンローを作っていましたが、先生の一言で何でも煮込んでしまっていた事に気づきました。
ごった煮のピェンローから素材の美味しさを生かしたピェンロー
Simple is best.まさに冬泉響です。
ピェンローを初めて食べた時の感動を思い出しました。