課題〜12分間走〜

記録1960m
2kmに届かず

〜稽古〜

今日の稽古は基礎を一通り行い、台本の読み合わせをしたあとに「動き」の研究開発会が開かれました。これから体力をつけつつ、身体表現研究を続けてゆきたいと思います。


*ちか

今日はからだが現世の流れに乗れなかったので、稽古を途中棄権。地下からの見学者でした。

地下からみる基礎稽古は、なんだかさわやかだ。普段はあたしがいるから暗いんじゃなかろうか、と思うほどだった。


ピェンロー踊りのあたまから、みんなで動きを持ち寄ってみた。しかし、なかなかヒットがでない。内野ゴロ。時には三振。
でてくれ!満塁ホームラン。

全員そろったので、読み合わせをもう一度おこなった。ざっと11分。これからどうなるやら。

稽古の最後に、この時期恒例の豆まきをした。
冬泉響では「鬼は内、福も内」である。鬼まで入れとは、よくばりな話である。

ねねぱっぱ!

  • 世津

近頃、明るく!を心がけている世津です。
基礎にようやく体が慣れてきたようでした。
豆まきも楽しかったです。