今日は待ちに待った学内ワークショップでした。
四人のお客様が来てくださり、厚みのある声を大集会室に響かせてくれました。
みなさんの気迫や声に圧倒されながら、私たちも一緒に群読をさせていただきました。素敵な一日を送ることができました。

お越しくださったみなさまに感謝!


やっぱり、群読は楽しい!!


−ちか

この日は、学生を対象にしたワークショップをおこないました。
内容は普段、あたし達がしている基礎稽古の一部や、群読を体験してもらいました。参加者のみなさん、それぞれのよさを発揮し取り組んでくれました。

みなさん、ありがとうございました。

  • 世津

珍しく、冬の学内ワークショップでした。
ひとりも来なかったらどうしよう、という不安を打ち破り
四人ものお客さまが来てくださり、声をだし、群読を一緒にやることができました。
普段の稽古では聴くことのできない声の重なりがとても新鮮でした。
参加者のみなさん、ありがとうございました!

初めての学内ワークショップでした。
遅れて駆けつけてみると、靴がいつもより多い!!
おー、ということで、それぞれ個性的な参加者の皆さんと基礎稽古や群読ができ、新たな発見がたくさんありました。参加者の皆さんは、初めてとは思えないほどおもいきり力を押し出していました。
素敵な時間を共有できたことに感謝です。みなさんありがとうございました。