こ・だ・ま

    4・2・3ごろにゃあ〜ご  たくさんの人たちに見ていただくことができ、緊張と感激の公演となりました。ネコが飛び跳ね楽しい舞台でした。



♪ちか

ちっからんらん♪どうも、ちかでーす。
名前はお山の向こうから歩いてくる。ということで「T崎」の名前が歩いてきました。
「伴 友納」(ばん ゆうの)ばんばんばーん♪


さてさてところで「伊勢崎市児童センター読書まつり」での「注文の多い料理店」が終了しました。
前日に大冒険をしたあたしたち。あたし稽古中に、ひさしぶりにつんこけました。派手に転びました。豪快にすべりました。大人になるとなかなか派手に転ぶことはないので、よい経験です。頭も軽く打ったので、かしこくなりました。にゃあ
それはさておき、当日は冒険の果てにたからものを発見した気分でした。にゃにゃあ
1、2、3、にゃぁー


公演当日に名前を頂きました、Tさき改めまして 伴 友納 です!

本番の役者紹介にて、初めて呼ばれた時は嬉しいあまりにいつもより勢いづいて飛び出ちゃいました。すみません。

直前でいろいろと決まった囃子も役者の動きに合わせながら楽しんで役目を果たせたと思います。また、楽器が響く度、近くの子どもがこちらを振り向き、過敏に反応する姿がとても可愛かったです。


また、山猫軒が現れる日を楽しみにしてます。


2・2・3 にゃぁ-!


  • 世津

3、2、3、にゃー!なぜか右足だけ筋肉痛の世津です。
ふたりの紳士の道行きにこっそりと、時には堂々と加わる山猫たちの楽しいことったらありません。なかには小さい子だけでなくジャージ姿の中学生くらいの子も見に来てくれていました。
今回も「注文の多い料理店」は、あっという間に吹き抜けてゆく風のようでした。
にゃー!

5、2、3、ごろにゃあ〜ご!
やっぱりしぶいです、こだまさん。
伝です。
注文の多い料理店は、さわやかな風と共にあっという間に駆け抜けました。
たくさんの人たちと出会えて楽しかったです。
こだまさんのにゃーキックも忘れられません。