今日は、久しぶりのお休みです。
注文の多い料理店」、開幕がいまいち決まりません。収まりが悪い。色々やろうとしすぎているか?
前回の太田こどもの国のときは20分という時間の中で収めましたが、今回、1時間という枠をいただいているということもあって、何かこころが落ち着きません。お客さんを入れたり、感想を書いてもらったりする時間をふくめて約1時間になればいいかなと思い、今まで通り20分程度で終わらせようとは考えていますが、せっかく時間があるんだから、もう少し何かやらせてもらいたいわ、と作品の方から言っているような気もしています。お願いだから、今頃になってそういうことを言わないで。
本番まで、残す稽古はあと10日。まだまだ迷っています。