2007年の稽古がはじまりました。

狭い和室でしたが、稽古初めということもあって、元気に(下の部屋から苦情がくるのではないかと、ひやひやしながら)、基礎稽古を行いました。B迫さんも、めでたく復活です。ちゃぐも、残すところわずかとなった稽古に、また参加し始めました。

少し値上げした団費の徴収も行います。ちゃぐは学生で一人暮らしなんだし、無理しなくていいよ、とみんなが言うにもかかわらず、いいえ!と、頑固に同じ値段を払ったあとで、やっぱり泣きました。旅立ちの春まであと少し。

いつもと変わらない、単調な稽古の日々のはじまりです。そしてまた、真っ白な一年のはじまりです。

今年もよろしくお願いします。